※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリア、ONE KAIとMINIのどちらが新生児に使いやすいでしょうか?

ベビービョルンのベビーキャリアについて質問です!
以前使われていた方や今使われている方、どちらが使いやすいか教えてください。

①ベビーキャリア ONE KAI

②ベビーキャリア MINI

新生児から使用したいです。

よろしくお願い致します😌😌

コメント

ママイ

ONE KAIしか使ってないのでどちらが使いやすいかはわからないです💡
でも新生児から使ってましたが使いやすくて、妊娠前にエルゴとコニーを買ったのですが、その二つに不満な点がありビョルンを買い足しました!
結果とても満足していて一番使ってました⭐️

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます。
    試着で見に行ってきました。まだ迷ってはいますが…
    エルゴは私も1人目の時に使い勝手が悪く合わなかったので辞めました。
    参考にさせていただきます!

• 7月24日

①を使ってます
デザインも良くて旦那もつけてくれてました
息子も嫌がることなく抱っこさせてくれるのでとても満足してます

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!
    ご主人もつけてくれているんですね。試着で見に行きまだ迷っていますが…参考にさせていただきます( ˙³˙)

• 7月24日
むぅ

すみません、どちらでもないので参考にならないかもですがMOVEは一番体重を分散してくれるのと、洗濯もできるし、腰のベルトを締める事もしなくていいので本当に使いやすいです😅

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!
    MOVEは視野に入れてなかったので、参考にさせていただきます。ベビービョルンのどれかにしようと思っているので、ご意見ありがとうございましたm(__)m

• 7月24日