※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛媛県松山市城本クリニックで何か整形された方いらっしゃいますか?

愛媛県松山市城本クリニックで何か整形された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私城本クリニックで二重と脂肪吸引とタトゥーの除去しましたよ!二重はして良かったです。看護師さんも丁寧に対応してくださいました。先生は口数少ないですが、腕は良さそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二重にしたいと考えてまして、ネットで見たら5〜6万と書かれてるんですが、実際どうでしたか🤔??
    あと二重にするまでの流れを教えていただきたいです🙇‍♀️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠前に整形にハマってた時期があったので、色々行ってたんですよ(笑)
無事に綺麗な二重になるといいですね(*´▽`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前に思い切ってすればよかったです😅熱心に相談に乗っていただきありがとうございました😣❤️お友達になりたいぐらいです‼️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

二重にするのも色々なプランと施術があります。私は4点留永久にしました。まぶたにもよりますが、それ以外はぶっちゃけしない方がいいと思います。薄いまぶたやアイプチで簡単に二重になるぐらいのまぶたなら2点留でも大丈夫だと思いますが、分厚かったり、ラインを変えたい、失敗したくないって思ってするなら4点留めでしっかり二重のラインを作る方が綺麗だと思います。2点留めは耐久性に劣ります。また、先生の腕はいいと思います。なので、乱暴に扱わない限り1年で取れたりしないと思います。取れるなら3年以上経ってからって二重手術した人に教えてもらったので、1年保証は意味ないと思いました。お金かけるので、中途半端にしたくないので、1番高いプランに私はしました。詳しい事は看護師さん?が教えてくれました。手術費用以外に傷の治りを早くするサプリメントとか抗生物質とかあるので、手術費用プラス1万ぐらいはかかりました。
流れですが、
1日目
先生の診察→看護師さん?による費用等の説明→契約
2日目
先生の診察→手術(15分ぐらい)→すぐに帰れます
2週間後
経過確認
(私は他の手術があったのでついでに診てもらいましたが、ない人もいるみたいです)

約1週間はガンガンに腫れます。私は内出血もありました。腫れが綺麗に引いたのは1ヶ月ぐらいかかりました。
腫れてる間は本当に大丈夫なのかめっちゃ心配しましたが、やって良かったです!長年のコンプレックスが簡単に消えたのでもっと早くすれば良かったと思いました。

松山にも3件ぐらい美容外科ありますが、1番看護師さんと相性が良かったのでここに私はしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😣👍👍
    私もいまアイプチしていますが、中学生ぐらいからしてるのでまぶたの皮が伸びきってるような感じです😣そして目がちっちゃいので幅が広めの二重は似合わないので、末広型の二重にしたいんです!まぶたも厚めなので私も4点留めの方がいいですかね🤔
    金額は余裕で10何万はかかりますよね??
    流れもわかりやすくありがとうございます😣
    15分ぐらいで手術終わるのがビックリです‼️笑
    やはり術後はガンガンに腫れるんですね😣
    ただコンプレックスが消えるのなら私も早くしたいです‼️
    現在産休中なので今しかチャンスないので是非二重にしたいと思います😄

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

何点留めにするかは先生や看護師さんと相談したらいいですよー!私は再手術とかしたくなかったので4点留めに最初から決めてたので、相談してないですが…気軽に聞いていいと思いますよ!全部込みで14万ぐらいだったと思います。でも、他の美容外科よりは安く出来ました。
手術中は長く感じたんですが、終わって時計みたら15分しか経ってなくて私もびっくりしました(笑)
多少痛いですが、アイプチする苦労とアイプチ代一生分を考えたら安いと思いました(笑)
もし母乳を飲ませてるなら抗生物質を飲まないといけないので、1週間ぐらいミルクにするとかちょっと考えないといけないかもです(>_<)
二重にして5年以上経ちますが、今のところ全く問題ないです。先生も今も同じ人みたいです。ビューティコロシアムって知ってますか?あそこに出演してる先生みたいなイメージでは全くないです。(笑)本人曰くシャイらしいですが…話ずらさが多少あります(笑)でも、看護師さんがめっちゃフォローしてくれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30万ぐらいかな?と思ってたので、14万は安いと思いました😆‼️尚更したくなりました🙆‍♀️
    アイプチ本当卒業したいです😣二重にするしかない!笑
    完母です🤱抗生物質はどうしても飲まないといけないんですかね??
    5年経っても変わらず二重はすごいですね😆それはやって正解でしたね👍
    ビューティーコロシアム懐かしい!笑
    前もって先生のイメージ聞けて良かったです!看護師さんがフォローするとゆうのが面白いですね🤣

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

友達が二重整形してました!
2点留めの方でしたが、3ヶ月で両眼とも取れて、保証期間内でしたが、もう一回しないといけないのは嫌だからとそのまま諦めていました😅
元々奥二重だったり軽く二重になったりするくらいまぶたは薄い方ですが、それでも取れてたので、高い割に効果ないなって思いました。
私は松山ではないですが、県外の湘南美容外科で29800円で2点留めの二重整形しました。
8年ほどもっていましたが、片目だけとれてしまいました。もう片方は10年経ちますが、綺麗に二重のままです!
松山の湘南美容外科はあまり良くないとその友達は言っていましたが、金額的に失敗しても許せるのは湘南美容外科だなって思います😅
保証も3年程付いていたかと🤔
流れはどこも同じだと思います!
先生と話してどんな形の二重にしたいか鏡見ながら合わせていき、手術台に寝て麻酔をされ、縫われて終わりです!
薬なども処方はなく、29800円のみの支払いでした。
どこで施術してもらうにしろ、サングラスは必須ですよ‼︎
腫れる人はかなり腫れるので😂
ちなみにその友達は一切腫れてなかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2点留めは取れやすいんですかね😣??高いお金出して取れるぐらいなら湘南のが安くて取れてしまったとしても諦めつきますね!笑
    湘南は薬の処方ないんですね😲そして29,800円は本当にお得ですね‼️
    腫れるのは体質なんですかね😣なんとなく私かなり腫れそうなので、サングラス必ず持っていきます😎笑

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

もし膿んだりしたら大変なんで抗生物質飲まないと私は怖いです(>_<)その辺も相談されてみては?
松山の湘南は私も行きましたが微妙です…友達がモニターで二重にしましたが、ライン作りが左右均等じゃなかったです…まぁ失敗しても許せる金額かもしれないですが、私は失敗したくないのでその辺はその人の価値観かなー(´・_・`)
さくらクリニックも行きましたが看護師さん?がチャラチャラしてて信用出来なかったです。ここでは何もしてないので先生の腕は分からないです。
城本も5.6年前に先生が代わったので前の先生より今の先生の方が美容外科歴は長かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに膿むのは怖いですね😱
    行った時に聞いてみます‼️
    そうなんですね😣やはり湘南はあんまりよろしくないんですね😅出来たら私も一回の手術で長持ちしてほしいです😣さくらクリニックはなんとなくですが、元々候補に入れてません🤣笑
    美容外科歴長いのはありがたいですね🤗

• 7月24日