※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とエッチしたくありません。子供のいいお父さんで、仕事も申し分な…

旦那とエッチしたくありません。
子供のいいお父さんで、仕事も申し分なく家事もなんだってできる旦那。共働きフルタイムで、帰宅時間の関係上旦那が夜ご飯も作ってくれています。

ただモラハラなところがあって今まで何度も離婚を考え、気が滅入り、何度も実家に帰りました。
数え切れないくらいそんなことがあり、もう旦那のことを異性として愛せていません。家族というチームであれば一緒にいたいです。

でも旦那はそうではないようで、私からも積極的にエッチに誘って欲しいし恋人の時のようなエッチを求めてきます。それがストレスでしょうがなくて、夫婦なんだからしないと離婚したときに不利になってしまうと思いなんとかこなしている感じです。生理痛で苦しい時もお構いなしで「痛いとできないの?」とせがんできます。

正直、外でしてきて欲しいです。

モラハラ夫でもセックスレスが認められれば私が不利になってしまうんでしょうか。

コメント

lily_mimi

逆にモラハラの記録を取ってみてはいかがですか?
どういった言動をされた・どういう精神的苦痛を受けた等日記に残したり、可能なときは録音したり。
仮に離婚となったときレスを訴えられてもモラハラの証拠があれば相殺もしくは旦那さんに慰謝料請求できるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能な限り、録音とスマホにメモはしていいます😞
    相殺って事もありえるのですねー!

• 7月23日