※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬を初めて使ったら、コントロールラインが早く出てきた。排卵日はまだ先だが、これは普通のことでしょうか?

排卵検査薬を先程初めて使いました。ラッキーテストを使用しています。
練習として使っただけで、排卵日はまだ先な予定なので陰性なのはもちろんそうだと思うんですが、採尿カップにつけた直後からコントロールラインが浮き出てきてました。説明書やネットを見ると大体5分後に結果を見るものと書いてあるんですが…
こんなにはやく線が出てくるものなのでしょうか?

コメント

riri

コントロールラインはすぐに出ます🙆‍♀️

• ままり

ままり

あまりにはやかったのでビックリしましたがこれでいいんですね!😊ありがとうございます!

• 7月23日
アイス

私もラッキーテスト使ってます!
判定線が5分〜10分でコントロールラインはすぐ出ますよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ちなみに、5〜15秒浸すと書いてますが、コントロールラインが出たら15秒経ってなくても引きあげて横向きにおいていいのでしょうか?🤔

• 7月23日
  • アイス

アイス

はい!
    コントロールラインが出たら経ってなくても出してOKです🙆‍♀️

• 7月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    調べても分かりにくいことも多かったので助かりました☺️

• 7月23日