※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ。
家族・旦那

さっきあった出来事です。旦那がソファに座ると息子(3歳)が「パパどいて~…

さっきあった出来事です。

旦那がソファに座ると息子(3歳)が「パパどいて~」と言い、
座椅子に座るとまた「どいて~」と言いました。
※日常茶飯事です

すると「じゃあもう出ていくわ」と旦那が急に家から出て、
車に行きました。

1時間くらいして戻ってきましたが
無言で帰ってきてそのまま風呂へ行きました。

風呂から出て、私とは普通に(いつもよりかは不機嫌ですが)会話しているんですが、息子が話しかけてもフルシカト。

しばらくしてもシカトするので
「いつまでシカトするの」と聞くと
「もう知らん」「嫌い」「どこ行ってもどいてって言われるし」と返されました。

寝る時も息子はいつも旦那の隣で、
また息子が話しかけてもフルシカト。

明日には機嫌が直ればいいですが
これが本当にずっと続くとなると、どうすればいいか分かりません。

36歳のおっさんが3歳の子供に対して
ムキになってアホらしいですね。(本音)

コメント

deleted user

3歳の子、しかも自分の子ども相手に
そんな態度とれるのが不思議です…(ごめんなさい)
喧嘩にはなりたくないので、
言い方には気をつけながら
そんな態度を取られて子どもがどんな思いをするのか考えてほしいってこと伝えます!

  • ふ。

    ふ。

    ホントに不思議です。
    挙げ句、八つ当たりになる場合もあるので、慎重に接して行こうと思います。

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください😭

    • 7月22日
のんの

2歳の娘、一時パパにやたらとばいばーいといってました😂
一緒にご飯食べてても、ぱぱ ばいばーい👋
何度もいうので、旦那もイラッとしたのかシカト。
私がキレました😂
そんなブームもありますよね…😞
そのうち過ぎてきます…。

  • ふ。

    ふ。

    やはりブーム的な物ですか…w
    息子の場合パパだけじゃなくて、私にもやるんですが、私は「はいはーい」で流すけど、旦那はそうはいかないみたいですねw

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

パパがイラつく気持ちもわかりますけど「嫌い」は言っちゃダメですよね🤭

今は試されていると思って乗り越えてほしいですね😂

うちの子もよく言います😅
いなくなっていい〜と言うのでもっとひどいですが😅

  • ふ。

    ふ。

    子供相手にムキになるのもどうかと思いますが、そういう時期なんだよと伝えておきます☺️

    • 7月23日