※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグライアン
お仕事

粕屋町の保育園に入れない状況で、育休明けのフルタイム復帰が難しいです。次の子の入園方法についてアドバイスをお願いします。

粕屋町にお住まいの方に質問です😣
こんな質問大変不謹慎なんですが
保育園に落ちるためにはどうしたら良いでしょうか🙁
フルタイム正社員で上の子は保育園に通っていて、普通に申請だせば次の子もすんなり入園できそうなくらいの大きな保育園です🙁最後の育休だし、保育園料が高いので復帰して働いても金銭的にも不利な感じで😟

コメント

ままり

職場がコロナで育休延長していいってことなので、育休延長したいです!って言えばそんな手続きしてくれますよ!
最近は申し込み枠に、育休延長希望みたいなレ点がありましたよ🙆‍♂️☺️

• ままり

ままり

育児休暇を延期したいでした!申込書の下にかいてあるのでチェックすればいいと思います!
    保育園入れなかった書類ももらえますよ🤗

• 7月23日
  • メグライアン

メグライアン

ご回答ありがとうございます!!
    ままりさんは粕屋町ですか😳?ほかの市町村では延長希望の意思選択があるって聞いてたんですが粕屋町にもそういった選択があれば良いなと思ってました🙁

• 7月23日
  • ままり

ままり

粕屋町です。
    今年も申請したんですけど、今年から選択が出来てたので、チェックいれるといいと思います😙
    粕屋町保育園で書類PDFがいくつかでるので、申請書をみたら書いてますよ😋👍

• 7月23日
メグライアン

素晴らしい!
ありがとうございました😭😭😭