※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子が19時にオムツを替えて以降おしっこをしておらず、汗もかいていない。190mlのミルクを飲んだが、そのまま寝かせても大丈夫か心配ですか?

生後5ヶ月の男の子なんですが、19時にオムツを替えてからおしっこをしてないんです😖
汗はかいてないです😥
今ミルクを190飲んだのですがこのまま寝かせても大丈夫だと思いますか?😭😭

コメント

ママリ

寝てくれそうなら寝かしてもいいと思いますよ😀
夜中、多分ミルク飲ますことがあるかもなのでその時にオムツ変えてあげるといいですし👍

• ママリ

ママリ

意外と飲んだ後ってすぐにおしっこしてる時もあるので寝かす前に確認してみてください✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだしてなかったですが、寝ちゃいました😭朝確認します💦ありがとうございます😭😭

• 7月22日
もず

うちの子は3ヶ月あたりから「夜は寝る」って体が覚えてきたのか、熟睡してると夜間授乳に起きてもおしっこ出ていなくて、朝起きてしばらくするまでおしっこしないことが多くなりました😊

初めは脱水か病気かと毎回不安で、私もママリで聞いてました😂

でも、朝起きてしっかりおしっこ出てたら大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💦
    心配になりますよね😥
    明日の朝まで様子みてみます💦ありがとうございます😊💓

• 7月22日