※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんな
妊活

初めての人工授精について、精液を持参する際の方法について質問があります。体温に近い状態に保つためのアドバイスや、アルミホイルに包む方法について知りたいそうです。

明日初めて人工授精します!

朝精液をとって、病院に持参するのですが、みなさんどういうふうに持っていきましたか??
病院からは体温に近い状態にするため、ショーツやブラジャーにはさんでくださいと言われました。
ネットを見てると光に弱いからアルミホイルに包んだっていう方もいましたが、どうされましたか??

コメント

うかうか

私はアルミホイルに包んでブラジャーに挟んでもっていきましたよ(^o^)

人工授精うまくいきますように✨

• りえんな

りえんな

アルミホイル必要っぽいですね!
    ありがとうございます☆うまくいいといいなと思いつつ、でも、気負わず臨みたいです!

• 6月29日

ちょうど約1年前に人工受精しました!
ハンドタオルにくるんでから服の下、お腹のあたりに入れてもっていきましたよ。
持って行くまでは自分が抜け出たあとのお布団に入れておきました(*^▽^*)

• りえんな

りえんな

ハンドタオルもいいですね。
    アルミホイルとハンドタオルに包んで腹巻に入れようかなぁと考え中です。

• 6月29日
sakuranbou

はっきり覚えてませんが、タオルで包んでた気がします!私も人工授精で娘を授かりました(^-^)/治療ってしんどいですよね😢いい結果であるといいですね!✨✨

• りえんな

りえんな

ありがとうございます☆
    精神的にしんどいですが、旦那さまをパパにしてあげたいっていう強い思いで頑張りますっ!!

• 6月29日
エリーサ

私は旦那に渡された後、即自分のブラジャーの中に入れました!

• りえんな

りえんな

やっぱり即入れたほうがいいですよね!
    私は腹巻の中に入れようかなぁと考え中です。

• 6月29日
miii★

4回人工受精やりました!
腹巻きの中に挟んでもっていきました!
出してもらってから病院いくまで腹巻きにいれていたので、気になって仕方なかったです(笑)

• りえんな

りえんな

気になりますよね〜(;^_^A
    私もきっとめちゃ気になると思ってます。。。

• 6月29日
posso

ハンドタオルに包んで、小さな手提げで持って行ってました。
冬場は冷えないように、と言われましたが、今くらいの時期はあまり気にしてなかったです💦
それよりはなるべく動かさないでって言われてたので、そーっと運んでました。

• りえんな

りえんな

なるべく動かさないで、って結構難しいですよねー(;^_^Aちゃんと運べるか、なんかドキドキしてきました(笑)

• 6月29日
ままり🌿

私はこの前4回目の人工授精しましたが、看護師さんにはこの時期は暑いくらいだから、変にあっためたり冷やしたりしないで、何もせず普通に持ってきてねって言われました☆
冬場はハンドタオルに包んで持っていってました。

• りえんな

りえんな

そうなんですねー。
    この時期はめちゃめちゃ気にしなくても、普通に持ってばいいですかね。一応看護師さんから言われたように腹巻には挟もうかなとは思います。

• 6月29日