※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

同じ人いるかなー?私の行いを、いとも簡単に水の泡にする旦那。寝かせよ…

同じ人いるかなー??

私の行いを、いとも簡単に水の泡にする旦那。

寝かせようと歯磨きして、寝かしつけ前の絵本読んでたら、連絡なしで帰ってきた旦那。

子供は覚醒して、旦那の晩ごはんをつまみ食い。
はいーー、私歯磨きさせましたけど??
なんでくわせるの?
食わせるなら歯磨きさせなかったのに。
歯磨きさせるのだってそう簡単じゃないんだぞ。
娘は口開けてくれないし、試行錯誤したり言葉がけ工夫してなんとか歯磨きしてんのに…。

どうして簡単に、私のコツコツとやってきたことを壊すん?

もうね、ここから寝るまで私は子供も旦那も放置です。

寝かせるまで帰ってくんなとも言えないし、
寝かしつけまえに仕事終わらせて帰ってこいとも言えないし…

タイミングがハチャメチャで困ってます…

コメント

甘党ママ

お疲れさまです!!
うーん!!それは腹立ちますね😭
ほんと、風呂からの歯磨きの寝かしつけって流れがどれだけ大変か分かって欲しいですよね!!!
食わせたんなら、あとはよろしくーって言いたいけど、うちの旦那は歯磨きや寝かしつけしない人なので結局は私がするハメに、、💢
あと、帰ってくんなとも早く帰ってきてとも言えない気持ち分かります😭でも、出来れば早いかとことん遅い(外でご飯も食べてくる)が理想だなーと思ってます🙄

• 孔雀🦚

孔雀🦚

共感ありがとうございます😭😭

そう!その通りで、とことん早いか遅いかどっちかにしてほしいです!

まぢで疲れますよね…
    風呂、ご飯、寝かしつけ、そして食器洗い、おもちゃの片付けとか雑用…

もう旦那と話す気にもなれません😭

• 7月22日
  • 甘党ママ

甘党ママ

まじ疲れます😭
    1日過ごしての夕方からの寝かしつけまでが本当に大変なのに、なんともいえないタイミングの旦那、、。まあ、仕事だもんね。っと自分に言い聞かせて会話もなく、子どもを寝かしつける日々です(笑)

• 7月22日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

同じ方いらして一人じゃないんだと安心します…笑

• 7月22日