※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

子供と自分のおそろいの帽子が買えるところありますか?帽子をかぶってく…

子供と自分のおそろいの帽子が買えるところありますか?
帽子をかぶってくれないので「ママもかぶってるよ~」とお手本見せてみようかと思うのですが😳

コメント

はじめてのママリ🔰 

全く同じじゃなくても、色を揃えるとかメーカー揃えるとかじゃダメですかね☺️
うちは帽子じゃなくて靴だったんですが、イヤイヤしてた時期にニューバランスのスニーカーで揃えたら喜んで履いてくれるようになりましたよ💗
娘はいまだにニューバランスのロゴ見ると「いっしょ!」と言います😂メーカー名がいっしょだと思ってるようです😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

全く同じじゃなくても良いと思います!
    全然違うメーカーでも色が一緒だと同じだと思ってくれそうですね😊メーカーだけ揃えてマークを強調して見せても良さそうです✨
    コメントありがとうございます😊

• 7月22日
きゃび

あ、間違って消しちゃいました!ニューエラのキャップがおすすめです!ベビーからサイズありますよ✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ベビーサイズもあるんですね💡私もニューエラのキャップ持ってるんですが、しまいこんでいて💦探してみます😂

教えて頂きありがとうございます😊

• 7月22日