※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
妊娠・出産

25週の妊婦です。膣付近の入り口が奥にあり、性行為や立ち仕事でお腹が張ることがあります。関係があるでしょうか?

現在25週の妊婦です。
少し汚いはなしかもしれません😱

いつものように膣付近(中では無いです)を洗おうとしたら、入り口?がとても奥の方にあっていつもと違いました😫
第1関節以上入っていくけど、膣の中には入ってなくて入り口を触ってる感じなんです😭
分かりにくくてすみません😂

昨日性行為をしたのですがなにか関係ありますか?
あとは立ち仕事なのでお腹が張った時も休憩せず動き続けてたりしてました…

コメント

みゆ

もしかしたら、腫れてるんじゃないですか?(´・ω・`)わたしも久しぶりに仲良ししたら
その後痛かったです💦

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    腫れてるのかもですね😱
    やっぱり慎重にしないといけないですね…😭
    ありがとうございました☺️

    • 7月23日