※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
産婦人科・小児科

埼玉県内で眼科を探しています。病院の雰囲気や対応が良い眼科を知っている方、教えてください。引っ越してきたばかりで😅

埼玉県ふじみ野市、上福岡市、新河岸、川越で
眼科を探しています。

看護師さん、医師、受付の方など病院の雰囲気、対応が良い眼科を知ってる方がいらっしゃたら教えてください。

引越してきたばかりで😅

コメント

旦那は宇宙人

富士見市は遠いですかね💦
つい最近ららぽーと富士見内の眼科行きましたがとても良かったです。

• ゆうママ

ゆうママ

お返事、ありがとうございます。☺️

遠くないですよ!
    ららぽーとにありますね😁

調べてみますね♪

• 7月22日
ママリ

うちは、ふじみ野市のせきや眼科にいつも行ってます。スタッフが沢山いらっしゃるのですが、どなたも優しく対応してくださいます。お医者さんも常時3,4人いるのですが、どの先生もきちんと診てくださいます、日帰り手術とかも対応していて、眼科としては、大きな規模かなぁといった感じです。

• ゆうママ

ゆうママ

お返事、ありがとうございます😊

お医者さんがたくさんいらっしゃるのはありがたいですね✨

せきや眼科、調べてみますね♪

• 7月23日

新河岸付近だと、わたり眼科に行ってます!

• ゆうママ

ゆうママ

お返事、ありがとうございます。わたり眼科ですね✨

• 7月23日
ひまわり

ららぽーと富士見の眼科に行ってます。待ち時間長い時が多いです💦