※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神社から頂いたお食い初めの食器、使い捨てOKと言われたが、捨てずに保存している。外出したくないので神社に納めるか悩んでいる。

神社から頂いたお食い初めの食器の行く末はどうするべきですか??💦
職場の先輩が前にお子さんのお食い初めで使って以来、保存していたものなのですが、使ったら捨てていいよ!って言われてもどうしよう(@_@;)
有難いものだから、神社で納めてもらうか…でも今はコロナがあるから外出たくないな…という感じです😅

コメント

めーちん

離乳食に使ってます😄✨
ダメになったら普通に捨てるかもです😅💦

とら11。

お茶碗をいただいて使っていましたが旦那が割ったので捨てました😅

お食い初め用の食器ではないですが、離乳食で使ってたプラスチックの食器は砂場用のおもちゃになってます。

息子love

2人目にとっておくか、メルカリやジモティを利用してる方多いですよ

はじめてのママリ🔰

普通~のプラスチックの器だったのでお食い初め、離乳食、今もご飯に使ってます!
これ読むまで神社でもらった物だってこと忘れてました🤣

ママリ

まとめてですみません🙇‍♀️皆さんの意見参考になりました!!ありがとうございました!

佐倉🔰

はじめまして!
うちは3歳弱くらいからおままごとに使ってます。
おぼんもあるし、セットになってるんでなかなかお気に入りのようで、
4歳の今も使ってますよー