※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー ꪔ̤̥  ‎
妊娠・出産

5w4dの妊娠中に、生理痛のような痛みと茶色やピンクのおりものが出て不安。来週の病院予定です。

5w4d 茶おり?ピンク?生理痛のような……

今日で5w4dになります。
前々から腰痛はあったんですが今日はお昼頃から生理痛のような痛みが出てきました💦

トイレに行ったら下着に茶おりらしきものが……
ふいたらピンクのオリモノがペーパーについてました😢
それから少し横になってたんですけど、相変わらずお腹の痛みとピンクのオリモノが、、、😭

凄く不安です……
思わず涙が出てしまいました……
大丈夫かな……‪( ;ᯅ; )‬

病院はまだ早すぎると思って行ってなくて、来週の中頃に行く予定でした😢

コメント

ママリン

心配になりますよね…。
すごく不安な気持ち分かります!
私も来週月曜に病院行く予定で同じく今5wくらいです。
出血や痛みなどありませんが、やはりちゃんと先生に診てもらってからじゃないと分からないと思います。心配なら早めの受診が良いかもしれないです。まだ確認出来ないかもしれないですが、子宮外妊娠とかだったら怖いので。
まだ何もわからないので前向きに考えましょ!お互い元気な赤ちゃん確認出来ますように。

• むー ꪔ̤̥  ‎

むー ꪔ̤̥ ‎

ありがとうございます😢
    同じ週数くらいとの事で嬉しいです(^^)💓
    とりあえず今は生理痛のような痛みはおさまって、先程トイレ行った際に確認したらペーパーにはつかなくなっていました😭✨
    でも不安なので週明けにでも病院に行くことにします💦💦

• 7月22日
まっちゃん

着床出血じゃないですか?
私も今12wですが、1人目の時も今回も最近まで茶オリ出てました☺️
先生も初期の出血や痛みはよくあることだからね~と👏
ですが涙が出るほど心配なら早めに産婦人科受診された方が安心しますね😣子宮外妊娠とかの心配もありますし💦
赤ちゃん元気でありますように🙏

• むー ꪔ̤̥  ‎

むー ꪔ̤̥ ‎

生理予定日からだいぶ経ちますが着床出血ってまだ出るんですか?😭💦
    初期の出血はわりとあるんですね💦つい嫌な方に考えてしまいます😢💦
    とりあえず今は生理痛のような痛みはおさまって、先程トイレに行った際もペーパーにはつかなくなっていましたので少し様子を見て週明けにでも病院に行くことにします✨ありがとうございます😭💓

• 7月22日