※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma4mama
ファッション・コスメ

双子コーデに憧れているのですが どーも同じ服を何枚も買うのに抵抗があ…

双子コーデに憧れているのですが どーも同じ服を何枚も買うのに抵抗があり しかも長女と次女の服のsizeが同じな上 二人とも同じ色が好きだから 取り合いでケンカするしまつ😓
この度 三女も産まれたから三つ子コーデもしたいけどなぁけど まるまる同じ服は要らないなぁなんて悩んでます😫
自分じゃ買えないから実家に帰ったときに実母に一回買ってもらって まぁ可愛かったこと😍
皆さんは 買っちゃいますか?

コメント

ʕ๑•ɷ•๑ʔ

私は買っちゃいます♥
上二人はいつも双子コーデです
保育所に行く時も同じです笑♡
周りから『双子ちゃん??』っと言われるほど
すべて同じにしています

可愛すぎて(๑´ `๑)♡
もう一人増えて
三姉妹なので3人お揃いの服を
着せるのが楽しみです

• ma4mama

ma4mama

長女 次女が よく双子に間違われます(笑)💦
    三女がある程度大きくなったらチャレンジしてみましょうか😫

• 6月29日
さるあた

上二人は同じ服何枚か持ってます。
うちも二人とも同じサイズが着れますが違うサイズで買ってます。
同じ色だったり色違いだったり。
自分達で服選んで着ることがほとんどなので同じの着たり、別々だったりします。

長女のが次女にお古に回るので次女は何年も着ることになります(^_^;)

最近、息子もお揃いで3人分買いました。
男女どちらでも着れるデザインだったので。

• ma4mama

ma4mama

親子でお揃いも憧れてるんですが私と娘達と好みが合わなくて拒否られてます😢
    三女がある程度大きくなったらチャレンジしてみましょうか😫

• 6月29日
  • さるあた

さるあた

親子でお揃いは長女のときにやりました。
    まだ好みとかが分からない1歳とかに。

• 6月29日

うちは下が双子なので、上の子まで3人分同じもの買っちゃいます(^_^)
下は男女の双子なので、色違いにしたり、同じ色にしたりしてますよ〜!
すぐ着れなくなるからもったいない気持ちもありますが、やっぱりお揃い着せると可愛いですよね〜♡

• ma4mama

ma4mama

親バカだけど可愛いですよね~😍色違いで着てくれたら助かるのに二人とも頑なに同じ色に したがるんですよね~😓

• 6月29日