※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まあ♡*
ファッション・コスメ

つい最近1ヶ月になったばかりの男の子を育てています(^^)妊娠して12kg太…

つい最近1ヶ月になったばかりの男の子を育てています(^^)
妊娠して12kg太り、現在まだ6kgしか減っていません。
恥ずかしながら、妊娠前のジーンズが入らなくなってしまいました(>_<)
(おしりから太もも辺りがヤバイです。膝の辺りの肉も気になります。もちろんお腹も…)
普段からあまりスカートを履いてなかったのですが、写真のようなスカートを買うか迷っています。
そこで、皆さんのスカートコーデを見せていただきたいなぁと思います(^^)♡
もしくは、写真のスカートに合うコーデを教えて下さい(*^^*)
ちなみに、今はレギパンと長めのTシャツ(Aラインのような)を着てます💡

コメント

mamii

こんにちは(*´꒳`*)産後一ヶ月ならまだまだ体型変わりますよー!わたしは母乳で育てていたら産後三ヶ月で妊娠前よりマイナス5キロになってしまいジーパンゆるゆるになってしまいました‥( ゚д゚)

わたしならこのスカートに白シャツを合わせたいと思います(*´꒳`*)爽やか系です♡

• *まあ♡*

*まあ♡*

コメントありがとうございます(^^)
    3ヶ月経てば元に戻りますかね〜?
    私もほぼ母乳で育ててるんですが、全く減らず…(>_<)💦笑

白シャツいいですね(o^^o)
    参考にしますʕ•ᴥ•ʔ♡

• 6月30日
とうあ

わたしもスカートほしいです(>_<)

わたしなら、
*白シャツイン
*ボーダーきて首元にスカーフ巻いてマリン風
*サマーニット

白スニーカーやサンダルなんでも合うと思いますよ!

• *まあ♡*

*まあ♡*

コメントありがとうございます(^^)!
    色々な案を出していただき、参考になります*\(^o^)/*
    白スニーカーも欲しいなと思っていたので、一緒にコーデしてみます✨

• 6月30日
ビッグベビーママ

おはようございます。 マシューさん、私も妊娠する前に履いていたスカート、ズボン全て履けなくなってしまいました、今私のウエストは、80㎝です(≧∇≦)

• ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

なので、以前は、ウエスト63㎝だったのに、17㎝も増え今だに変わらず、とほほの生活を送っている毎日です(ー ー;)旦那には、少しは、気にしているのかと言われるしほぼ毎日ブルーな気分ですよ😨😱😶

• 6月30日
  • *まあ♡*

*まあ♡*

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    履けなくなっていてショックでした(>_<)
    これから、ダイエット頑張ろうと思います!

• 6月30日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

あたしも、がんばって見ます。お互い上手く痩せること出来たらいいですね(*^^*)

• 6月30日