※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県です。近所や知人に県外から帰省や遊びに来る予定ある方いますか?…

福島県です。
近所や知人に県外から帰省や遊びに来る予定ある方いますか?

今日全国ニュースのインタビューで東京から福島県に新幹線で家族で帰省します。ずっと家族に会えてないので〜とインタビュー受けているのを見てガッカリしました。

色々事情はそれぞれあるかと思いますが、、
増えてほしくない、かかりたくない、うつしたくないの気持ちで一杯です😭😭😭

今日も県外ナンバーを結構見たので連休明け、2週間後が怖いです😭

コメント

同じ福島県です

家族に会えてないのは
みんな同じだし、仕方ないって思ってしまいます
落ち着いとからでもいいじゃない!?なぜ、今なの?ってなりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族に会いたいのは皆一緒ですよねぇぇ、、
    特に東京は毎日200以上出てるのに、、連休明けの福島県のコロナ感染者数の発表が怖いです😭

• 7月22日
あ

友達が帰省して会う予定でしたが
結局帰省はしないみたいです😅

やっぱりうつしてしまったり、持ち込みたくないって思いがあるようで
家族に会えないのは、状況が
状況だし我慢するしか
ないんじゃないかな~て個人的に
思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も会いたかったでしょうに相手の事も大事にしているなと感じますよね😚
    早くワクチンが出来て落ち着いて何も気にせず再会したいですよね🥺

• 7月22日
ちぴmama

同じく福島県民です🙋🏼‍♀️

関東圏(東京都内ではありませんが)の友人から「4連休帰省するから会えないかな?」って連絡来たのですが、心を鬼にして丁重にお断りしました💦
都内にも出てないし、自家用車で帰るから…とも言われたのですが…やっぱり気になってしまって…
関東圏の人と、地方の人の感覚の差を感じました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!福島県は毎日0人で頑張っているから尚更、出したくない気持ちが強いですよね😣増えないといいけどお盆も結構帰省するんだろうなぁと不安です😢

• 7月22日
こて

主人の友人が先週帰省してきましたが、会うのは断ってもらいました💦
また、こちらから関東の子供のところへ遊びに行った知人もます…みなさん自分が感染源になったらと考えないのか不思議です😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だか withコロナを履き違えている気がしますよね😭
    マスクしてても消毒しても感染する可能性は0じゃないのに、、😭

• 7月22日