※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

マ○ドナルドは本当にいつもなにか抜けている。ポテト入ってなかったり、…

マ○ドナルドは本当にいつもなにか抜けている。

ポテト入ってなかったり、ストロー入ってなかったり、バーガーの種類が違ったり。

今日はトマト抜きにしたのにしっかり入ってる。
別に食べられるからいいけど、私はトマトは単品で食べたいんだよー!🤣

ここまで抜けが多いと本当に心配になるわ。
マックで働いてると就活で有利とか聞いてたけど、大手だからってみんながみんなちゃんとしてる訳じゃないだろう。。

まぁ人間誰しも間違いはあるけど、頻度が高すぎる❗️笑

コメント

ママリ

わかります!
私もこの前ダブルチーズバーガーをクーポンで、と言って持ち帰って家であけたら、ダブルチーズバーガーが2つ入っていて、レシートみたら、クーポン適用と普通の金額の両方取られていました💦

それ以外にもちょくちょくあります💦

持ち帰りだとわざわざ中身確認しないので帰ってからイラっとすることが多々あります😭
かと言って後ろの人がいるから車で確認する暇ないし…( ; ; )

ほのぼのママ

うちの近くはほとんどミスないですよ👍ケンタッキーがしばらくひどいことありました😂

うちの近くのもいつもです☄️
この間1番酷かったのはチーズバーガーのハンバーグとチーズ入ってなかったです😂😂
シャカチキの粉なかったりハッピーセットのおもちゃ無かったり散々です😨

昔、ナゲットだかのソースなくて電話したら家まで届けられたことあります笑
冷めちゃうからと新しいやつとソース持ってきてくれました笑
場所によってなのか昔だからかわからないですけど逆に申し訳なかったです笑

はじめてのママリ🔰

子供のリクエストでマックに行き
ハッピーセットにおもちゃなく
ハンバーガー頼んだのに
何故かハンバーグ無かったりで
子供がギャン泣きで悲惨なことになりました!

mamari

しょっちゅうですよね〜
私もハンバーガーのセット頼んだらハンバーガーが入ってなかった事あります😂😂

あります!
プチパンケーキのソースとフォーク入ってなかったりとか、ジュースのストローが入ってなかったりとか…😂

クマクマ

皆さんコメントありがとうございます!
こんなにあるあるだとは…🤣🤣
もちろん店舗によるとは思いますが、マ○ドナルドさん、もう少し頑張って欲しいですね…笑

私は前にナゲット入ってなくて家から電話をしたら、謝罪の後に「うーんじゃあどうしましょうか…」って言われたことあります🤣
別にこっちが店に取りに行くのはいいけど、そっちのミスなんだから嘘でもご自宅にお届けしましょうか?とか言えないの??と思いました。笑

一つ一つは小さいことだからクレームまではいかないんでしょうね…だから現場でもそんなに問題視されてないのかなぁ。
常に忙しいと思うしスピードも大事ですが、それ以前に確認はきちんとして欲しいですね💦