※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
家族・旦那

浮気、不倫されて相手の女性を訴えた事ある方いますか?相手の女性が「知…

浮気、不倫されて相手の女性を訴えた事ある方いますか?
相手の女性が「知らなかった」って言っても
その知らない証拠も無ければ知らなかったとは言えない
って聞いたんですけど本当ですか?
やっぱりちゃんとした証拠が無ければダメですか?
夫の口から聞いただけではダメですか?
訴えるとしたら弁護士を通して相手の女性とやりとりするようになりますか?
それとも自分が先に話しますか?
よく分からないので教えて下さい

コメント

よし

訴えようと思い色々準備したけど結局訴えず終わったので、あまり参考にならないかもですが、、💦
不倫に関しては弁護士によって全然腕が違うし言うことも違いました。
色んな弁護士にパニックなりながら電話相談しましたが、無料相談設けてるところや極端に安いところは割と若い人が対応してきましたね。

質問の内容ですが、旦那さんが相手の女性を騙すようなことをしてたらアウトだと思います。
例えば結婚も何もしてない、君と子供が欲しいとか、嫁の存在を全く知らされてなければ知らなかったが通る場合があります。
相手女性も被害者になりますから。

自分から直接相手女性と関わることはやめた方がいいです。トラブルの原因になるので、弁護士の方に全て委託するのがいいです😌

  • kumi

    kumi

    その事は夫に確認してからの方がいいですか?
    もし私が知らず事を進めて後々
    そういう事を夫が相手の女性に言っていたとしたら
    こちらも訴えられる可能性があるということでしょうか??

    ららさんは旦那様とは仲直りしたんですか?

    • 7月22日
  • よし

    よし

    旦那さんに確認すると口裏合わせしませんか?相手の女性と💦
    いちばん確実なのは証拠をコツコツ集めてこちらで勝手に弁護士に委託するのがいいです。

    訴えられるのも内容によるかもしれませんが、旦那さんが結婚詐欺紛いなこと言ってたら訴えられますね💦

    そうですねー😔
    仲直りというかもう今は普通です。
    離婚届まで書いて本当に別れて訴えようと思いましたが、
    実際訴えるのにもかなりのメンタルがいるんですよね。

    • 7月22日
  • kumi

    kumi

    まだこんな事考えてるのも夫は知らないので
    言ったら相手の女性、他の人とも連絡とれないようにします!
    多分そんな事を言うような人ぢゃないので
    嫁いるよとか普通に言ってそうな人なので…
    そう考えたら相手の女性が憎くなってきて🤦‍♀️

    やっぱり離婚するのもしんどいですよね…
    旦那様は謝ってくれましたか??

    • 7月22日
  • よし

    よし

    自分から伝えるのはやめた方がいいです💦
    どうとでも連絡は取れるようになりますし、余計にコソコソしちゃうと思います😱

    そればかりは分かりませんねー😢離婚するつもりでいるとか、そういうマイナスなことを言ってないと相手女性も知ってて不倫を続ける意味が無いと思います。。

    慰謝料とかいらずに離婚するなら楽ですけどね!🤔
    謝ってはくれましたよ!😌

    • 7月22日
  • kumi

    kumi

    そうですよね🥺
    今までも多分複数人と浮気してて
    ほんとに最近でいうアンジャッシュ渡部さんみたいな感じで
    最近はないかなと思っていたのに
    今日バイアグラみたいなものを見つけてしまって
    衝撃的すぎてパニックになってました😭

    このまま普通の顔して過ごせるかなとか不安で…😵

    • 7月22日
  • よし

    よし

    今の人だけじゃないなら浮気癖は治らないような気もします。。😢
    バイアグラ、、風俗利用してるとかでもなさそうですか?


    ここで離婚しなくてもこっち側は一生このことを背負わなきゃいけないし、たまに思い出して辛くなる時ありますよ😂
    あー別れようかなやっぱり。って唐突に思うこともあります😩

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

基本的には訴える側の証拠が揃っていないと、訴えられないです🙋‍♀️
その証拠が揃っていれば今度は相手女性も、知らなかったという証拠が必要になると思います。
証拠不十分だと何もできないんです…

  • kumi

    kumi

    LINEのやりとりなどは証拠にはならないですか😣?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はLINEのやりとり、証拠になりました🙋‍♀️

    • 7月22日