※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろー
子育て・グッズ

お洒落なスタイは普段使いよりも離乳食の時などに使うものですか?皆さんはどんな時に使っていますか?

お洒落なスタイっていつ使うものでしょうか?
内祝いなどでお洒落なスタイとおむつカバーのセットいくつかいただいて、これは離乳食の時とかに使うのかなぁと見ていたのですが、普段使いは普通の涎掛けみたいなのでいい気がしました。皆さんどんな時に使ってますか?

コメント

km

おしゃれなのはお出かけ用にしてますね🙂

• さくたろー

さくたろー

なるほど、コンビとかのお洋服の上からつけるのでしょうか?それとも肌着の上かな?

• 7月22日
  • km

km

1ヶ月ならまだいらないと思いますよ。離乳食始まる辺りでヨダレが多かったらつけますし、ヨダレでなかったらスタイ使わないです🙂

• 7月22日
  • さくたろー

さくたろー

お返事ありがとうございます!離乳食の時ですよね、やっぱり

• 7月22日
sachira

1ヶ月記念、100日、ハーフバースデー、誕生日、ハロウィン、クリスマス、お正月とか記念写真を撮る機会に可愛いスタイ をつけていました😄

おむつカバーは付けたことないです😌

• さくたろー

さくたろー

1ヶ月記念!過ぎちゃいましたがやればよかったです〜。肌着の上でいいのでしょうか。普段は長着と短着で過ごしてるので…

• 7月22日
  • sachira

sachira

離乳食始めるちょっと前からヨダレの量が増えてくると思うので、そこからスタイをつけていました😃

家では普段使い用を肌着の上につけていて、例えば同じ月齢の子が集まる検診とかの時はお洋服の上からお洒落なスタイつけている子を沢山見かけました😍😍

0歳の頃しか着れない可愛いロンパース+可愛いスタイ ❤️
    写真沢山撮っておく事をお勧めします❣️
    後々見ると、その時期がめちゃくちゃ可愛く思えます😊

• 7月22日
  • さくたろー

さくたろー

涎が出る時期にロンパースにスタイですね、なるほどです。色々詳しくありがとうございます😊

• 7月23日
もな

おしゃれなのも普段から使ってます😚😚

• さくたろー

さくたろー

おしゃれさんですね!

• 7月22日