子育て・グッズ 7ヶ月の男の子がいる方。習い事なにかされていますか?? 7ヶ月の男の子がいる方。 習い事なにかされていますか?? 最終更新:2016年6月29日 お気に入り 習い事 男の子 まーるまーる(10歳) コメント 729さや 習い事かはわかりませんが,生後6ヶ月からベビースイミングいってます\(^o^)/✨ 6月29日 まーるまーる ベビースイミング!私も考えてます!! 月謝おいくらぐらいですか😅?? 6月29日 729さや ベビースイミング楽しいですよ~♪ うちのところは月8回で4,200円です(^^) 田舎なので安い方かなと思います❤ 6月29日 まーるまーる 安い方ですね!! ありがとうございます! ちなみに、子供の貯金もしながら習い事もしてるんですよね?!✨ すごいです✨ 6月29日 729さや あたしは出産を期に退職したので,貯金は主人のお給料から少ししかできてません(/o\)💡 子どもが幼稚園に通うようになったらまた働くつもりです‼ 6月29日 柚子 私も6ヶ月からベビースイミングに通っています☆ 6月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まーるまーる
ベビースイミング!私も考えてます!!
月謝おいくらぐらいですか😅??
729さや
ベビースイミング楽しいですよ~♪
うちのところは月8回で4,200円です(^^)
田舎なので安い方かなと思います❤
まーるまーる
安い方ですね!!
ありがとうございます!
ちなみに、子供の貯金もしながら習い事もしてるんですよね?!✨
すごいです✨
729さや
あたしは出産を期に退職したので,貯金は主人のお給料から少ししかできてません(/o\)💡
子どもが幼稚園に通うようになったらまた働くつもりです‼