妊娠・出産 授乳中に湿疹や汗疹、テープかぶれがおきてる方、塗り薬何使ってますか!? 授乳中に湿疹や汗疹、テープかぶれがおきてる方、 塗り薬何使ってますか!?? 最終更新:2020年7月22日 お気に入り 授乳中 るん(1歳3ヶ月, 6歳) コメント Moco 痒くて仕方なかったのでアレグラ飲んでリンデロンV軟膏塗りました🙆♀️ 7月22日 るん アレグラ授乳中オッケーなんですか!? 7月22日 Moco おっけーですよ🙆♀️ もちろん飲まないに越したことはないですけど、花粉症の時期にもらってて移行しにくい薬だから安心してねって言われました🥰 7月22日 るん そうなんですね!! ありがとうございます😊 7月22日
るん
アレグラ授乳中オッケーなんですか!?
Moco
おっけーですよ🙆♀️
もちろん飲まないに越したことはないですけど、花粉症の時期にもらってて移行しにくい薬だから安心してねって言われました🥰
るん
そうなんですね!!
ありがとうございます😊