※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お仕事

保育園からの距離や時給などを考えると、倉庫の仕事が良さそうですが、常温倉庫での作業や派遣の待遇が気になります。テレアポは安定しているが、時給はやや低いです。

どっちも受かったとしたらどちらにしますか??

①倉庫で検品ピッキング(保育園から15分、自宅からは10分)
時給830円、1日4~5時間、週4
②テレアポ(保育園から10分、自宅からは15分)
時給825円、1日4時間、週5

倉庫は常温倉庫なので夏暑い冬寒い、派遣会社からも来ていて派遣だと時給1060円…私も派遣会社から行こうと思ったら埋まってますと言われ直接会社から求人出てたから応募したら面接出来ました。
いろんなとこ埋まったと断られ面接すらたどり着かずやっと面接までたどり着いたうちで感触よかったものです。あとは落ちまくりました…

コメント

Hk@vcv/

1ですかね😅💦
事務してたときにテレアポ作業
見てたんですが、私には耐えられる
精神はなさそうなので🤣

• jasmine

jasmine

テレアポたしかに大変そうですよね。というか経験ありますが大変でした🤣🤣
    ピッキングだとこれからの時期熱中症なったりするかもしれないことを考えたら涼しいところでテレアポのほうが良いかなとも思ったり、ピッキングは運動がてら痩せれるかなとも思ったり😅笑

• 7月22日
モモ

テレアポは本当に私だったらやらないです…
ストレスとか半端なさそうで、ノルマとかありませんか?

• jasmine

jasmine

ノルマとかないと書いててもありますよね😅前に働いてたテレアポもノルマないとか書いてたけどバリッバリ張り出されて1年半働いたけど月末2日前に言われてクビになりました😅笑

• 7月22日
りぃ

私なら①ですかね?
週4な所と作業していたらあっという間に5時間位まで時間経ってそうです。