※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ🐰
子育て・グッズ

抱っこ紐拒否なのでしょうか😂?数日後のお宮参りのために、ベビービョル…

抱っこ紐拒否なのでしょうか😂?

数日後のお宮参りのために、ベビービョルンのONE KAIを購入しました。

授乳後の落ち着いた頃に使用してみたのですが、顔を赤くして嫌がって泣いてしまいました。

まだ数回しか使用していないので慣れてないのかもしれませんが、密着型の抱っこ紐で動けなくて苦しいのかな?とも思えて…💦

これは抱っこ紐拒否でしょうか?
また、ベビービョルンの抱っこ紐使用してる方で慣れるまで時間かかった型いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもワンカイ使ってます!

最初はもうギャン泣きでベビーカーしか無理でした😅💦

首が座るかすわらないかくらいの時にまたやってみたらどうにか落ち着きました💦

• みつ🐰

みつ🐰

もうちょっとしたらご機嫌で居てくれることを願って、ひたすら回数こなして慣れてもらわないとですね💦
    ありがとうございました!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初はダメだって諦めてましたw🤦‍♀️

なので首座る前はほとんど抱っこ紐はしませんでした💦

• 7月23日
meme*

こんばんは!
抱っこ紐拒否で検索するとヒットしたので、コメントさせて頂きました🥺✨
もうすぐ3ヶ月の娘なのですが、抱っこ紐拒否です😭💦
みつさんの娘さんは、その後抱っこ拒否は落ち着きましたか?😭✨
もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです😭💕

• みつ🐰

みつ🐰

こんばんは!
    この質問の時は1ヶ月になりたてで、機嫌の良い時を見計らって家で10分くらいずつ慣らしていったら1週間くらいでいつでも泣かないで入ってくれるようになりました!
    抱っこ紐拒否というよりも、居心地が悪かったのかなと思いました。体を密着させるための紐を締めすぎていたり、お尻のポジションを調節したら落ち着きました😊
    今娘は4ヶ月半になりますが、上記のことに気をつけるようにしているからか特に機嫌が悪くなる事もなく過ごせています👏
    参考にならず、すみません💦

• 11月1日
  • meme*

meme*

お返事どうもありがとうございます!!🙇‍♀️
    1ヶ月になりたての時だったのですね😭✨少しずつ慣れていってもらったということで、早速少しずつやってみようと思います🥺❤️
    ポジションも調節してみます!!
    今嫌がらずに入ってくれているようで良かったです🥰
    お返事ありがとうございました!!

• 11月5日