※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬の写真を見て、排卵日が分からず不安。基礎体温の変化も気になる。二人目を望むが、気持ちとの葛藤。7月10日から16日までの生理周期と基礎体温の推移を共有。

排卵検査薬の写真あります!

写真見にくくてすみません。
これはまだ排卵してませんか?
昨日仲良しをしました!

ラルーンだと排卵日22日
ルナルナだと排卵日21日
KONOTOKIってアプリだと24日
見事にバラバラで💦あと何回かしないと
いけないのは分かってますが あたし自身が
あまりしたくなくて‥😔二人目ほしいから
しなくちゃいけないの分かってるんですけどね💭
前回の生理は7月10日から16日まででした。

基礎体温は7月16日36.31
7月17日36.40
7月18日36.39
7月19日36.30
7月20日36.40
7月21日36.37
7月22日36.09でした

コメント

ママリ

まだ排卵してないかなと思います😭
ドゥーテストは結構濃くなります✨

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    やっぱりまだですか💦
    排卵日前くらいになると
    赤線が濃くなってくって事ですよね?🙄

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうです☺️今回は私ラッキーテスト使ったんですが、他の方の投稿見るとドゥーテストでもかなり濃くなってました☺️

    • 7月22日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    そうなんですね‥💦まだ行為は早かったかなぁ。
    夕方にやったやつですが 少し濃くなってきましたかね?

    • 7月22日