※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
お出かけ

お助けを‼️明日、子連れでベビーカーつきで電車で出かける予定です。荷…

お助けを‼️

明日、子連れでベビーカーつきで電車で出かける予定です。

荷物も多いことから、エレベーターや電車の車椅子の広いスペースなどの優先座席などの位置を確認したいです。

私の調べ方が悪いのか、うまくヒットしません💦
キーワード何で調べたらでますか🤔?

ちなみに利用する駅は河内松原駅です。

⚠️コロナなのに等の誹謗中傷はご遠慮下さいm(__)m

コメント

おとは

これってURL貼れるんですかね??

もし見れなかったらごめんなさい💦

河内松原駅 構内図で調べたら2番目にでてきたものです!

http://tenko.cc.osaka-kyoiku.ac.jp/tennoji/tec&home/map97-98/kintetu/kawatimatubara/kawatimatubara.html

• キャサリン

キャサリン

調べて下さりありがとうございます✨

だいたい、エレベーターの近くが車椅子適応車両ですよね😅?
    準急に乗ったら一駅なので、混み具合にもよりますが、ベビーカー畳まずに乗りたいと思いまして💦

• 7月22日
  • おとは

おとは

そうだとは思いますよ!さすがに2人子連れでベビーカー畳むのはしんどすぎますよね😖💦

• 7月22日
ゆゆ

車椅子対応車両は把握してないのですが、もし準急が混んでたら各停の方に乗る方が空いてると思います!時間は少しかかりますが。
阿部野橋に行かれるのでしたら、西口(地上の改札)の方しかエレベーター無いのでお気をつけください!進行方向前の方が改札近いです!

• キャサリン

キャサリン

コメントありがとうございます✨
    子連れで電車緊張しますが、出かける以上は楽しんで行きたいと思います❗

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

松原から乗ると、準急はだいたいどの時間も座れないくらい混んでるので、10分多くかかりますが普通に乗った方が確実に座れるし、ベビーカー広げたままで大丈夫なくらい空いてます✨

• キャサリン

キャサリン

コメントありがとうございます✨
    普通ですね✨
    時刻表みて乗る時間ごろにあれば利用したいと思います❗

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分おきに普通が来るので、便利ですよ~☺️
    普段、布忍か高見から乗りますが、だいたいがら空きです✨

• 7月22日