※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

腹痛についてです。産後1ヶ月半が経ちました。産後退院してから、右下…

腹痛についてです。
産後1ヶ月半が経ちました。

産後退院してから、右下腹の泣いてしまうくらいの激痛で産婦人科に行きました。
その時は、血液検査をとエコーをし、白血球の数値が高かったので、抗生剤と痛み止めをもらい、落ち着きました。
その時は、後陣痛か虫垂炎かもしれないという話で終わり、1ヶ月検診の時も特に異常はありませんでした。

そして、最近また腹痛が出てきました。
次はへその周りが鈍痛?鈍い痛みで、耐えれるるのですが、結構痛いです。

汚い話で申し訳ないですが、便は硬めで出る時も必ず血が出ます。
多分切れ痔だと思います…😓

この場合は、大腸科にいくべきなのでしょうか?
それとも、もう一度産婦人科で子宮などをみてもらったほうがいいのでしょうか?
そもそも病院も行くべきなのかも悩んでます…
授乳中なので、やたらと薬も飲めないので、病院に行かないとなったら、ビオフェルミンを飲んでとりあえずお腹の調子を整えようかなと思ってます。

コメント