※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお祝いについてアイディアを教えてください。

10ヶ月の娘がいます。
一歳の誕生日は皆さんどんなふうにお祝いしましたか?🎉
①一升餅背負わせる
②何か手づかみで食べられるケーキみたいなのを作ってあげる
③写真スタジオに撮りに行く
というのはやりたいなとざっくり考えていたのですが、どういうふうにお祝いした、こんなものを作った、こんな服を着せたなどいろいろアイディアがあれば教えていただきたいです☺️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

AS ONE🌈

誕生日当日は普段は着ないようなよそいきのワンピース着せて「Happybirthday」のガーランドの前で写真を撮りました🤗(100均のガーランドです😂👌w)
旦那に早めに帰ってきてもらい、夕飯時にパンケーキと水切りヨーグルトで作ったなんちゃってケーキを手づかみで好きに食べさせてその様子を動画に撮りました🥰

その1週間後にスタジオアリスに写真を撮りに行って、私の母が遊びに来てくれたので、一升餅背負って選び取りしました🙋

• あや

あや

ありがとうございます😊
    可愛いワンピースとか着せたいですね✨
    やっぱり水切りヨーグルトで作ったら良さそうですよね☺️良い思い出になりますね❣️

選び取り忘れてました😂ありがとうございます✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

選び取りカードやります🌼
プレゼントは1歳から乗れるという蹴って進むバイクと米粉でできた積み木、型はめ、ボールプールをプレゼント予定です☺️
お洋服は、普段着せない可愛いドレスワンピースで、飾り付けは、ネットで風船とかセットのやつプラス0ヶ月から11ヶ月までの写真を挟むガーランド?を飾り付けます!
成長過程わかりやすいしいいかなぁって思いましてw

• あや

あや

選び取り忘れてました😂楽しそうですよね☺️✨
    プレゼント豪華ですね❣️喜びますね😊何にしようか迷います…
    そして飾り付けも素敵ですね!!😳一歳までの思い出がわかりやすくて良いですね☺️
    ありがとうございます✨

• 7月22日