※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
ファッション・コスメ

長文です😔いまどきお財布ショルダー?にリュックはダサいですか?上の子が…

長文です😔

いまどきお財布ショルダー?にリュックはダサいですか?
上の子が幼稚園でやっと荷物少なくなるとおもったのですが下の子のトイレトレーニングや土日休みに公園いったりショッピングいったりするとショルダーバックでは収まらず…😔

写真の用なショルダーバック+アネロリュックはさすがにへんですかね?
普段は写真の用なショルダーつかってるのですが土日長財布+リュックに入れ替えるのもめんどくさくて…

お財布ショルダーみたいなコンパクトのやつならまだましですか?
アウトですか?

てかなぜみなさんそんなに荷物少ないんですか(;_;)
予備着替えなど車につんでるのに😔

おむつ、おしりふき、薬(結構多め)、塗り薬、絆創膏、飴、ハンカチ、ティッシュ、携帯✕2、財布、水筒もちあるいてます😔

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

青空

ショッピングセンター等、ママ友と子供を遊ばせに行くとき、リュックとショルダー、両方持ってました😅
駐車券や、少しのお金、すぐに出したい物だけショルダーに入れて、オムツや座ったときに出し入れできるような荷物は、リュックに入れてました‼️

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね(✪▽✪)
    ありがとうございます☆

• 7月21日