※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
子育て・グッズ

娘がおじちゃんの動きを再現し笑う。子供が家に幽霊がいると言い出したことがあるか相談です。

心霊の話になるんですけど
さきほど怖いことがありました。

寝かせている時に娘が誰かがいる!って大きな声で言って
どこに?って聞いたら
角の方に指さして
どんな人?って聞くとおじちゃんと言いました。
娘が変な動きしてると言い
おじちゃんの動きを再現してくれたのですが
腰が曲がって手がだらーんとなった体勢で娘が笑いながらしてたんですけど
私からしたらゾッとします😭😭
子供が家に幽霊がいるとか言い出した事ありますか??

コメント

ぶーちゃん

実体験ではないですが、私の妹は、ずっと部屋の隅で喋って遊んでたらしいです笑
誰と遊んでたの?と母が聞くと、知らないおじいちゃん!と元気に答えたらしいです😂
多分悪い人ではないと思うので、そっとしておきます…😂
我が家もお寺の隣のマンションなので、きっと来客者いるだろうな〜😂

トレイン

うちの子もよくお化けが来るよーとか、お化けがいるよーとか言っています。
私は何も見えないからただ遊んでいるかと思っています🥺

こわいいいい😂😂😂
うちも最近ありましたよ!
「お化けいる!黒色!」とか「ヨシヨシしたのだれよ〜」(誰もしてない😂)とか「黒いのいるじゃん!」とか😂💦
あと無音の中「パパ!」と玄関に突然走り出し…「パパどこよ?」「まだ帰ってきてないよ」「音したじゃーん!」とか😂
これ何が怖いって私も男の人の声が聞こえて旦那にしゃべりかけられたと思ったら喋りかけてない、すりガラス越しに黒い人影を見て旦那だと思ったら旦那じゃない…もうひぃ〜です😂

ちなみに私は小さい頃1度見たことありますよ!(笑)
夢かと思ったら母も同じ子を見てました😂

らて

うちも「おばけ!」子供が指さします😱義祖父母らしいです息子に「パパのおばあちゃん?」ときいてもらったら「ピンポーンだって」と😱最近はまた別の部屋で「せんで、やめて」と息子が肩を払うようなことを何回か見ましてほんとに怖いです…

ママ

私のいとこが3歳の時の話です。
ある日、その母親がシャケを
焼いているといとこが
『おばぁちゃんと一緒だね』と
急に言ったようです。
すると、その日にひぃおばぁちゃんが
亡くなりました💦
あとは、
同じく部屋の天井の角に向かって
手を振っていて誰に振っているのか
問うと、おじいちゃんって
言ったり…
子供は見えるって言いますよね😅

あや

あまり深く考えない方がいいかと思いました。うちの息子も怖い!顔!とか言ったときありますが、ランプが少し壊れていてその亀裂が顔に見えたようでした。想像力すごいなーと思いました🤔(笑)