※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなち
妊活

基礎体温が不安定で、妊娠できるか心配です。体温を安定させる方法や、ガタガタな体温でも妊娠した経験のある方のアドバイスを求めています。

2人目希望ですが、
基礎体温がガタガタです…。
今は低温期ですが高温期並みに高いです💦
病院でクロミッドやデュファストンをもらっていますが、全然二層になりません。

ガタガタでも妊娠できたよ!という方はいますか?
また体温を安定させるために何か出来ることがあれば教えてください。

上の子とどんどん年が離れていき焦っています。よろしくお願いします。

コメント

りえぴっと

私もずーっとガタガタでしたが、毎日必ずルイボスティーを飲み始めて、体温が安定してきました。
水分はほとんどすべて、ルイボスティーでした。
毎日続けていたのはそのくらいですが、ルイボスティーの気分じゃない時はザクロジュースを飲んでいました。

もちろんクロミッド、セロフェンやデュファストンなど飲んだりもしましたが体温は安定せずで、、

りゅなち

ルイボスティーに体温を安定させる効果があるのは初耳でした✨
子作りに良いと聞いたことがあるので何度か飲んだことはありましたが、美味しかったです!
毎日飲めるようにさっそく買ってみました!
頑張ってみますね。
ありがとうございましたʕ•͡દ•ʔ