※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
その他の疑問

長女、夏休みに入りお弁当作らなくていいのは楽だけど毎日朝から晩まで…

長女、夏休みに入りお弁当作らなくていいのは楽だけど毎日朝から晩まで付きっきりつらーーーーー!!!!
あと1ヶ月以上ある...。毎日遊び場に連れてってるけどすでに筋肉痛...。朝から晩までママママママママママママママママママママママママママママママママママママ。正直疲れる...。
夏休み、みなさんストレス溜まりませんか?どう発散してますか?1人の時間が週1回半日しか取れなくて、それでも少ないと感じてしまう。子供は好きだけど、子育て向いてないな...。

コメント

母娘でキティラー

うちの娘も明日から夏休みです。

うちの娘の幼稚園はお盆の前後で夏季保育を行ってくれてるので極力それに行かせて、週末には近くの私の実家へお泊りしに行ってもらおうと計画しています。

ストレス溜まりますよね…。

• むみ

むみ

そうなんですね😭1日中朝から晩まで毎日一緒にいると可愛いけどだいぶ疲れますよね...。
    お互い頑張りましょう😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

朝から晩までママママママママママママママママママママママママママママに共感しました😂今月4歳になった娘…ほんと疲れます😂

ストレスたまりまくりです😭
どうしましょう😭

子育て向いてないって私も毎日思いながら怒ってます😭

壊れそうです😨

• むみ

むみ

共感してくれますかー😭😭😭わかってもらえるたけで心が軽くなります...。
    リアルに朝から晩までママエンドレス...笑
    可愛いんですけど、やっぱり毎日24時間一緒だと1人になりたくなります😭

• 7月22日