※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
妊娠・出産

産後太りで体重が戻らず悩んでいます。助けて欲しいです。

産後太り?
体重が戻りません😥

出産してもうすぐ1ヶ月なのですが、まだ妊娠前からは+3キロ、ベスト体重(1人目妊娠前)からは+6キロです😭

1人目の時もお腹へこまずでした。
「おっぱいしてたら自然と痩せるよ」なんて、夢と散りました😫

そして2人目、痩せるどころか元に戻る兆しさえありません😣

これしたらいいとか、お腹のへこませ方とか、、、
とにかく何かいい方法があれば教えてください😭
鏡見るたびにウンザリです。
マタニティで授乳服になってる服着ると妊婦です。

誰か、助けてください😭
このまま老いていくのだけは嫌です😭😭😭

コメント

☀︎Sunny:)

トコちゃんベルトじゃないんですよ😥
トコちゃんベルトいいですか??
色々聞いてすみません💦
無知なんです😭

はみ出るお肉、何かしら努力しないとなくなりそうもありません😫