※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
妊活

女性の産み分けにおける体位についての質問です。奥での射精が多いが、浅めで射精する体位や男性の対応について教えてください。

女のコの産み分けにおける体位について

生々しい質問で失礼します。苦手な方はスルーしてください^_^

3人目にして女のコの産み分けにチャレンジしてみようと思います★

行為においてあっさり&浅めで射精ということなのですが、我が家は通常だと奥で射精に至ることが多いのですが、おすすめの体位とかありますか?

射精しそうになったら手前へという感じでも男性はいけるものなのでしょうか?

コメント

🧸 (26)

女の子はあっさり&浅めなんですか!!
知らなかったです😳😳
うちは毎回すごい奥です(笑)

回答になってなくてごめんなさい。
びっくりしちゃって…

• こつぶ

こつぶ

うちも通常は奥なので、浅めでってのが全然イメージ湧きませんでした😯

• 7月21日
あり

私も産み分けをしたいと思い、旦那に浅くやってくれと頼んだ所、そんなんじゃいけないと言われました😂
なので、射精しそうになるまで自分でやってもらって、ギリギリで出すという感じにしてもらいましたが妊娠せずでした…😭
今は諦めて、普通にしてます(笑)

• こつぶ

こつぶ

男の子の産み分けの方がが濃厚で深めって楽しそうですよね★もし夫が難しそうだったら、授かるためにも気にせずにしてみようかなと思いました^_^

• 7月21日