※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

ふと気づくと三浦春馬の事考えて心がズーンと苦しくなる。遠いい存在で何もなす術はないのにどうしてだろう。

ふと気づくと三浦春馬の事考えて心がズーンと苦しくなる。
遠いい存在で何もなす術はないのにどうしてだろう。

コメント

みみ

わかります。心苦しいです。しかもマスコミが亡くなったマンションに張り付いてると聞いて怒りが湧きました😔

ママリ🍋

わかります。
向こうは私のことなんて知りもしないのに、何か出来なかったのかとか、せめて生きてくれていたらと答えのない事をずっと考えて、気がついたら涙が出たりしていてずっと苦しいです。
好きな俳優さんだったけど、舞台を追っかけたりとか、出演作品を全部チェックする程のファンだった訳でもない私でさえ訃報を聞いてからこんなに落ち込んでるのに、熱心なファンの方や、友人やご家族、三浦さんに関わった方々の心痛を思うと辛すぎます。。

ママリ

わかりますわかります…
年が近いこととキンキーブーツを観に行ったことがあったので、特別ファンだったわけではないけど、凄くツライです。。。
周りに何でも良いから助けを求められなかったのか、周りは変化に気付いてあげられなかったのか…等々いろいろ考えてしまいます。
キンキーブーツを一緒に観に行った親友と「もしツライことがあったらお母さんや私を思い出して。自分を愛してくれる人がいるってことを思い出して。」と言い合いました😭

本当この気持ちなんなんでしょう…
私も特別ファンとかではないのですが。。
テレビで観ていた彼のイメージからはあまりにもギャップがあって。まさか、あの三浦春馬が!?って衝撃が強くて心が重いです。
とても素敵な方だったので残念です。
歌好きだったのになぁ…

ゆきち

分かります、、

やるせない気持ちというか、なぜ彼は死を選ぶまで追い詰められてしまったのか、、とか考えるとズーンとなります😓
私も特にファンという訳でもないです。

上の方のコメントが心に響きました。
辛くなったら辛い気持ちを吐き出しあえる人がいると良いですよね🥺

彼にはいたのか、いても吐き出せないと思ってしまったのか、、

追い詰められる前に捨てて逃げるのもありだな、と思います。
なかなか捨てられないものもありますが、、

彼ももしかしたら逃れられない何かがあったのかもしれませんね。。

えみ21

分かります!
かっこいいな、って思っていて特別ファンではなかったですがずっと辛いです。全く会った事もないし私の事知るわけないけど何か言ってあげたかったとか手紙でも書いてあげたかったとか何かできたんじゃないかと考えても仕方ないのに考えてしまいます。
何かわからないけど彼が苦しんでいた事を考えるとほんと辛すぎて涙出てきます。

めるちゃん

わかります。私もずっと辛いです。。
彼のために何もできなかった。と彼はあたしのこと知らないのに思ってしまいます😭
クローゼットで…とニュースを見て
もう言葉が出なかったです。。
辛かっただろう。寂しかっただろう。痛かったよね。と…
時間を戻せたら、と何度も思います。