※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻★
家族・旦那

義母がお迎え行ってくれるのはいいけど帰りにヤクルト2本、ソーセージを…

義母がお迎え行ってくれるのはいいけど
帰りにヤクルト2本、ソーセージをよくあげます
夜ご飯にウインナーしてたのに〜勝手にあげないでほしい、、、
ソーセージも魚肉の細いやつとかだったらいいけど
普通の大人が食べるソーセージです!🥓
絶対味濃いですよね、何回言っても無駄です
ダンナがやめてって言ってもやめてくれません😨
一歳すぎたら基本何あげても大丈夫かなって思うけど
ソーセージとかはなんか嫌です味濃いし、
ウインナーとかなら焼くし夜ご飯にあげるけど〜🙄

コメント

奏

許可なくされるのは厄介ですね😭
間食したら晩ごはんの食べる量が減っちゃうんで、お気持ちは嬉しいのですが〜って、旦那さんに頑張ってもらうしか無いですね💦
と言っても、内緒ねって上げる可能性はありますが…。
せめて○○にしてもらえませんかって代替案を言うかですかね(´・ω・`)

  • ☻★

    ☻★

    何回も言ってるんですけど😭
    変な時間に食べるから夜ご飯全然食べません😅

    • 7月21日
deleted user

勝手にあげるのイヤですよね😩😩
お迎えのあと、
これ食べさせてください~って
子供用のソーセージ渡しておくとか、どうですか??😳

  • ☻★

    ☻★

    一回子供用のジュースとかも渡したんですけどあるからいいよってゆわれました🤣

    • 7月21日
はじめてのママリ

うちの実父もソーセージあげるの好きでした😂柔らかいしいいって思うんですかね?
うちも基本なんでもあげてしまう親でしたが、何度も何度も言い続けてやっと毎回聞いてくれるようになりました☺️ちなみに父は本当になんでもあげちゃう人だったのに変わったので旦那さんに何度でも言ってもらうしかないのかなと😭😭
夜ご飯前とあ嫌ですよね😑

  • ☻★

    ☻★

    魚肉ソーセージならまだいいんですけどね🥺
    旦那に言ってもらうと旦那と義母が喧嘩になります🤭笑

    • 7月21日
deleted user

ヤクルトはやばいですね…
体によくないと思います💦💦

  • ☻★

    ☻★

    喉かわいとんやとかゆうて何本もあげます😨

    • 7月21日
ネネネ。

ほぼ同じ月齢ですけどヤクルトあげたことないです😭😭😭私なら渡した瞬間泣かれても取り上げます💦虫歯に糖尿病など心配しないです😭

  • ネネネ。

    ネネネ。

    しないが余計でした😭
    心配ですの間違いです😭

    • 7月21日
  • ☻★

    ☻★

    ですよね!!甘すぎますよね😱
    ほぼ毎日あげられてます😓

    • 7月21日
初心者ママ

私も今日、体調が悪かったため実の母にお迎えお願いしました。

実家まで迎えに行くと、シャウエッセンあげてました。。。

  • ☻★

    ☻★

    結構いいウインナー!!笑
    案の定夜ご飯ぜんぜんでした😨

    • 7月21日