※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お出かけ

バガブーカメレオンでバスは乗れますか?ベビーカー購入時にもっと利用シ…

バガブーカメレオンでバスは乗れますか?

ベビーカー購入時にもっと利用シーンを考えるべきでした…
重さも大きさも交通機関を利用するには少々不便な気がして…
もうすぐ3ヶ月検診ですが、これで電車やバスに乗ったら人に迷惑がかかってしまうのではないかと思い、抱っこ紐で行こうかとも思ってます

もし同じベビーカーご使用の方がいらっしゃったら交通機関を利用の際に気をつけていることやセカンドカーについてアドバイスいただきたいです…

コメント

きょん*

カメレオンけっこう大きいですよね😅
電車はすいてる時間なら私は気になりませんが、バスは狭いので厳しいかもしれません💧
うちはバガブービーが欲しかったんですが、実際試乗してアントにしました😌
アントは小さいですが、新生児〜22kgまでいけますよ😊
でもせっかくカメレオン持ってますし、普段不便がないようでしたら今回は抱っこ紐で行くか、電車利用の方が良さそうですね😌

ままり

そのメーカーのベビーカーではないですが、バスの時は抱っこ紐にしてました😅
いつもガラガラの路線なら大丈夫かもですが、バスってけっこう狭いので乗り降りも大変だし、周りの方にも迷惑かかるかもなので😅

電車はベビーカーで乗ったことありますが、できるだけ空いてる時間帯にしました☺️