※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuge☆
妊娠・出産

40週6日で産まれないもどかしさを感じています。茶色のおしるしを見たが、産まれないことがストレス。明日の検診で計画分娩の話を聞く予定。早く赤ちゃんに会いたいです。

産まれないもどかしさ…
今日で40w6dになりました。茶色のおしるし風のものを今日、見ましたが見間違いかなぁ〜??産まれない事もストレスになるとは思わなかった…😂もし、今日産まれなかったら明日、検診なので先生に計画分娩のお話を聞いて進める感じかなぁ💦
もう妊娠期間を充分堪能したので早くでておいで〜😂

コメント

むーた

私は、上の子が早産だったので40週までお腹にいてくれるっていうのは単純にいいなと思います😊
でも、なかなか生まれないのも焦りますよね💦
お母さんのお腹の中気持ち良過ぎなんでしょうね😆💞
子供が成長した時のいいお土産話になりますね😊

• yuge☆

yuge☆

贅沢な悩みですよねぇ💦そうなんです💦上の子も予定日は過ぎたんですが、おしるしもしっかりあったので焦らず過ごせたんですが、今回はおしるしもなく、上の子もいるのでお手伝いの手配とかも諸々あって予定が狂っていてそれでちょっと焦ってました😭
    産まれてきた息子にはあなたゆっくり派だったのよー!って絶対に、言います!😂

• 7月21日