※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

スーパーの床にうんこがなすりつけてありました。多分他の方がトイレで…

スーパーの床にうんこがなすりつけてありました。
多分他の方がトイレでうんこを踏んで靴に着いたまま歩いていたっぽいです。
トイレから廊下までかなりの広範囲にうんこついてました。
それを息子が踏みました🤮🤮
私も踏みかけてやば!うんこやん!!となり、ギリギリセーフ
息子の靴底にうんこがベッタリ
潔癖症すぎて息子の靴、ズボンも捨てました。。
速攻お風呂に入り、私のズボンの裾も靴も一応ジアスイをふりまくりました。
皆さんなら靴捨てずに洗いますか?
うんこ踏んだぐらいで気にしませんか?

本当に今日は災難な日です。
父に話すと運がつくやん!とポジティブに言われましたが
私の頭の中は💩の事で頭いっぱいです🤮
本当に不快でした🤮

コメント

こぉ

うげー🤮
聞いただけでもゾッとします😭

私なら踏んだ瞬間に靴脱がせてゴミ袋に入れてすぐポイします😂
誰のか分からないウンチは洗いたくないです🤮

  • mama

    mama

    もう本当に最悪でした🤮🤮
    やっぱり捨てますよね😂😂😂😂
    帰ってからすぐ捨てにいきました😂😂

    • 7月21日
ママリさん

それは嫌ですね。。。
私でも捨てると思います。
ましてそんな床の食品などもも買いたくないです。

  • mama

    mama

    広いスーパーで1階は飲食
    二階はキッズ用品、100円ショップ、しまむらでした。
    その二階でうんこ散乱していました😂
    多分おじいちゃんか子供だと思います。。

    • 7月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    信じられないですね。
    臭いもしますもんね。
    わざとではないのだろうけど
    ほんとに嫌です。

    • 7月21日
コキンちゃん

捨てます😭気持ち悪すぎますもん!
自分のでも嫌なのに!笑