※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
お出かけ

赤ちゃん連れでお勧めできる箱根の宿はどこですか?客室露天風呂付きで部…

赤ちゃん連れでお勧めできる箱根の宿はどこですか?
客室露天風呂付きで部屋食を希望です♨️

コメント

おでん

ススキの原の、一の湯という場所オススメです🙆‍♀️
娘が6ヶ月ごろに泊まりに行きました!客室露天風呂なのでゆっくりできます✨部屋食できるのかは覚えてません...🙇‍♀️

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます!調べてみましたが素敵なところですね😊✨
    検討してみます!

• 7月22日
なぎ

一の湯グループ私も好きです。
20年以上通ってます。
ただ、昔は部屋食でしたが、今は完全に会場食で部屋食対応してません。
オススメは古いけど塔ノ沢の本館一の湯の露天風呂付き客室が好きです。

箱根湯本の天成園はベランダに石の露天風呂付き客室があり、こちらはバイキングですが個室風?半個室の部屋で食べられるので、部屋食じゃないけど幾分良いかもです。
全部の席が半個室じゃないので、露天風呂付きの部屋用か、子連れなど理由ある家族用かは分かりませんが、リクエストすれば叶うと思います。

ってすみません。
箱根は高いので、露天風呂付きで部屋食の宿は泊まったことないです。
あとは素泊まりにして、買い込んだものを部屋で食べるスタイルしかしてないです。

露天風呂付きじゃない部屋に泊まりましたが水の音も良かったです。
無料貸切風呂もあるし、共立メンテナンス系列なので瓶牛乳やヤクルトや夜鳴きそば(半ラーメン)とか色々無料サービスもありましたし。

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます!
    一の湯素敵でした✨
    天成園、水の音も気になってます😊
    夜鳴きそばなどいいですね💓夫も喜びそうです!検討してみます!

• 7月22日