※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

元旦那の不倫相手に慰謝料請求しようか迷っています。相手は既婚子あり…

元旦那の不倫相手に慰謝料請求しようか迷っています。相手は既婚子ありキャバ嬢です。相手の仕事場や電話番号、証拠はあります。しかしそいつの友達関係が刺青入ったりガラの悪いような男たちばかりで、私と子供たちになにかされるのも嫌だし関わりたくないなと思っていました。ですがその不倫が理由ですでに私たちは離婚しているので慰謝料取れると思いますが、W不倫になるのでもし相手の夫から元旦那に慰謝料が請求されれば、こちらに払っている養育費慰謝料が払えなくなると思います。(現在も払えない時があるし)
そういうのが原因で不倫相手に慰謝料請求していませんが、みなさんならどうしますか?(;_;)

コメント

払える払えない関係なしに請求します。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます!
    たしかにそれはまた別の話ですよね。😂

• 7月21日

退会ユーザー

支払いが滞れば給料差し押さえとかも出来るので、それか義両親に肩代わりさせるかですね。

• 7月21日
ayami✩.*˚

キャバ嬢のお店には、通っていたんですかね??
キャバ嬢から慰謝料取るのって
相場より安かったと思います💦
確定申告してなくて収入がわからない事と
お客さんとして営業としてヤッた
と言われてしまえば風俗嬢に
慰謝料請求するようなものなので😣😣

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

不倫相手とはアプリのゲームで知り合い個別で会っていたようです。お店には通っていないです。キャバ嬢から取るのは難しいんですね😭たしかにLINEのやり取りみると元旦那が本気になっただけでキャバ嬢は普通に遊びでした💦

• 7月21日
まはまは

私なら請求しません。トラブルになるのと正直気が参るのと、今養育費をちゃんと貰えてるなら関わらないようにしたいかなって思います(^^)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうですよね‼︎なにもしないことにします☺️

• 7月21日