※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる^^*
妊娠・出産

昨日、2800gの男の子を出産。高位破水で入院し、吸引分娩で産んだ。縫った傷が痛くてまだ会えないが、明日から会えるのを楽しみにしています。ありがとうございます。

出産報告をさせてください!(*´`)♡
昨日22時58分に2800gの男の子を出産しました!
予定日より6日早く産まれてきてくれました(♡¨̮)

朝から高位破水で入院して陣痛もありましたがずっと微弱陣痛でなかなか子宮口開かず促進剤を点滴しやっと子宮口も全開になりましたがなかなか出てきてくれず、最後は吸引分娩となりました( ´꒳` ;):
吸引分娩が私にとってはさらに激痛で叫んでしまいましたが産まれてきてくれた可愛い顔みたら痛みもどーでもよくなってしまいました(笑)

私の吸引分娩の傷が深かったので縫った痛みもあり起きあがれないので今日はまだ我が子と会えませんが明日から会えるので楽しみです(♡¨̮)
朝看護師さんが抱っこだけですがと言って連れてきてくれたので抱っこはさせてもらえました♡

コメント

ちーこ

出産おめでとうございます❤そしてお疲れ様です❗️

私も吸引分娩…激痛ですよね💦私も陣痛で叫ぶのではなく吸引で叫びました😅💦でも産まれたら本当に忘れますね🎶同じ吸引分娩の方だ〜と思い共感したのでついコメントさせて頂きました!

休める時はゆっくり休んで下さいね😊

• まるまる^^*

まるまる^^*

ありがとうございます(*´∇`*)
    吸引分娩があんなにも痛いとは思いませんでした( ´꒳` ;):
    私は吸引分娩の時に出来た傷が深かったので縫ったりしているのでしばらくはヒィヒィいいながら生活しなきゃです( ´꒳` ;):
    ちーこさんも吸引分娩だったんですね!
    お仲間さんですね(*´∇`*)

• 7月21日
  • ちーこ

ちーこ

縫ったところ痛いですよね💦💦分かります!同じ出産日だった方達は3日〜4日すると割とスイスイ普通に歩いていたのですが…私は無理で😅退院の日にちょっとマシになりました😂
    助産師さんがウォシュレットとか使うといいよ〜って話を入院中に言ってたので使ったらトイレで痛すぎて悲鳴をあげました🤣❗️ウォシュレット注意です(笑)

もうすぐ5ヶ月になる息子ですが新生児が懐かしいです😊

• 7月21日
  • まるまる^^*

まるまる^^*

私もスイスイ歩けずペンギン歩きでヨタヨタ歩きです( ´꒳` ;):
    イスに座るのもヒィヒィ言いながらです(笑)

まだコロナの影響でウォシュレット使えないのでよかったと思ってしまいました(笑)
    たぶん使えてたら今頃私も悲鳴あげてると思います(笑)

新生児は新生児で可愛いですだんだん大きく成長していく子供も可愛いですよね♥

• 7月21日