※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

義母から、キャンプに行こうと誘われました。ですが、県をまたいでのキ…

義母から、キャンプに行こうと誘われました。
ですが、県をまたいでのキャンプを予定していると思われます。移動は、車だと思います。
正直、キャンプのイメージが悪すぎて、行きたくないです。泊まりを希望しているらしくて、それも嫌です。
嫌なのは、親子で虫が苦手。トイレ共同、アルコール消毒はされていない。例え、野外でも大人7人、子供3人になるので、都内のバーベキューのような密になる。
何だか、県をまたいでまでキャンプに参加したいと思えないし、旦那も仕事がある。だから、行くとしたら、休日。人が多い。こんな計画に、参加したいと思えないです。
この場合、皆さんなら、義母に、なんて断わりますか?
義理弟は、日帰りで希望しています。

コメント

3mama

良いですね〜もう少し子供が大きくなってまた誘ってください💡とか適当に言って断ります🤣

  • はにわ

    はにわ

    コメントありがとうございます。やっぱり、適当に言って断ればいいですよね。
    感染者も増えているし、今年は、県内でゆったり過ごそうと思うので、すみません。くらいでいいですかね💦
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月21日