※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

21日目の赤ちゃんのママです。赤ちゃんへの愛情が強く、感情が不安定になることがあります。赤ちゃんの泣き止まなさに悩んでいますが、病院の先生から心配しないでと励まされました。母親としての愛情に感動しています。

生後21日目の赤ちゃんのママしてます!

息子の事を愛しすぎていて、
情緒不安定になるときがあります。
両親が手助けしてくれて凄く助かってます。

赤ちゃんなので仕方ないんですけど
たまに信じられないくらいギャン泣き
するじゃないですか。赤ちゃんって。
あやしても泣き止まなくって
ひたすら抱っこしてあやしてたんですが
親に抱っこを変わったらコロッと泣き止んだり、
まだ新生児だから、こんなこと思っても
しかたないんですけど、
私が泣き止ましてあげたい。
私が母親なのに。
って泣いてしまいます。
好きすぎて愛しすぎて😢

病院のせんせにも
うんうん、そうなるよね🥺
そんなけ子供のこと思ってるんだよー☺️
素敵なことやね☺️
心配しなくても皆なることやからね!
って言われたのですが、
ほんとにたまに考えすぎて
ギャン泣きしてしまいます。。

誰もとらないのに、
だれかにとられてしまうのではないか。とか
母親が1番って息子に思ってほしすぎて
涙がとまらない。とか
色んな感情になります。。

こんなにも我が子に愛が止まらないとは
思わなかったです😭幸せなことですね。

コメント

ヤンヤンムームーママ

それだけお子さんに愛情を持ってるってことですよね😊😊立派なママさんだと思います!
赤ちゃんも

お母さんちょっとは休んでいいよ、ばあばに抱っこを代わってもらいなよ!
って言ってくれてるのかも😊

  • まま

    まま

    ううー😢
    ありがとうございます😢😭
    ありがたき言葉です😢♥️
    がんばれますт  ̫ т

    • 7月21日