※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama
子育て・グッズ

息子が2回目の発熱で辛そう。旦那がゴミ出しをしてくれて助かった。共感してほしい。

息子、人生2回目の発熱。
前回は予防接種の熱で軽かったけど
今回は40度越え🥺💦2日目だけど下がる気配なし。
辛そうで切なくて可哀想😭

今日はゴミの日。息子すこぶる機嫌悪い。
ゴミ出し担当の私はゴミ箱をあけると、、
あれ?ない。オムツのゴミ箱も空🤷‍♀️
あー、旦那よ。ありがたやー。
もうすでに会社に行っていなかった。
出勤前に出してくれたのね🤦‍♀️
おかげで病院前にバタバタしなくて済んだよ🤦‍♀️

すみません、嘆きに誰か付き合ってください(笑)

コメント

ヤンヤンムームーママ

こどもが体調不良だとバタバタかいつもの2倍になりますよねー💦お疲れ様です!

旦那様グッジョブです!

  • R mama

    R mama

    ほんとそれです😭

    ちょいちょい気遣いできる人なので助かってます😭

    • 7月21日