※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
お出かけ

夏休みキャンプ行く方いますいますか?県内で行くつもりなんですが、サイ…

夏休みキャンプ行く方いますいますか?
県内で行くつもりなんですが、
サイトもドッグランサイトなので、柵で囲ってあり、人と関わるのはトイレくらいかと思います!
炊事場は紙皿などで対応するつもりで、入浴、シャワー施設はキャンプ場自体中止されています!あとは何を気をつければいいでしょうか?
一応、キャンセル効くまではちょっと様子見なんですが💦

コメント

おだんご

行く予定です!
先週も行きました。
ちなみにコロナの結構でてる大阪です。。大阪の観光地に出かけるよりはキャンプの方が他の人との距離を保てるしいいかなと😊
トイレ、炊事場だけはやっぱり気になりますが😵
食事前などは必ず除菌したりしてるくらいです!

• ナノ

ナノ

ありがとうございます^_^やっぱり除菌ですよね👏
    こちら静岡県なんですが、都内から来る方多いかと思い、ほんと悩み中なんです💦でも、夏キャンプ取ったら何をすれば良いのかー😂

• 7月21日
ルーパンママ

行く予定です。
行く予定のキャンプ場では、共用部分(トイレや炊事場等)ではマスク着用、それ以外でもなるべくマスク着用となっています。
入場する際、除菌スプレーを渡され、触ったところには各自スプレーをするそうです。