※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
妊活

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性は?想像妊娠かもしれません。旦那と話し合い、検査もしたけれど陰性。早く生理が来てほしいです。

19日が生理予定日なのですが3日たってもきません。今までそーゆーことがなかったのでびっくりしています、
今月は排卵日にSEXしましたがゴムありです。でも周りにゴムありでも妊娠した子がいるのであまりゴムは信用してないです私は😂
それで昨日旦那に生理こーへんってゆったら、え、、?妊娠してるんちゃん、今から検査して!とゆわれクリアブルーをしましたが真っ白でした😂
でもまだ生理こないし体温は高いし、、、
もしかして想像妊娠でしょうか?笑最近2人目ほしいなーとゆってたからかな???
お腹に何もいないな、はやく生理きてほしい😭😭😭

妊活はしてないですが、質問するとしたらここかな?と思いこのカテゴリーにしました。

コメント

グリグラ

いつも生理は予定通りきていますか?もしそうであれば、まだ3日しか経っていないし一応ゴムありとの事なので五分五分ですよね💦
もし生理予定日から1週間経っても来ないのであればまた検査してみてですね!

• り(19)

り(19)

わかりました!ありがとうございます!!

• 7月21日

わたしも全然ズレないタイプですが、少し前5日くらいこない時があって焦りました😰
検査薬が反応すれば焦らなかったのですが真っ白だったので…。
そのあとシレッと普通に生理きました。

いつもズレないタイプでもズレることはまれにありますよ😊
もちろん仲良ししてれば妊娠してる可能性もありますし、病気の可能性もあると思うので、もう少し様子みて、検査薬反応なしで生理こなければ病院行ってみるといいと思います😊

• り(19)

り(19)

そうですね、、、
    ありがとうございます!!

• 7月21日