※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山のももレディースクリニックでの出産経験者ですが、院長先生はエコーで異常があれば指摘してくれるでしょうか?例えば、ダウン症の疑いがある場合、他の検査を勧めたり、状況を伝えてくれるのでしょうか?口数が少なく聞きにくい先生で、心配しています。

岡山のももレディースクリニックで出産された方に質問です。
院長先生の方なのですが、エコーで何か気になることがあればその時に言ってくれる先生なのでしょうか?

例えば、エコーで見てダウン症の疑いがある場合、先生の方から他の検査を勧めてくれたり、ダウン症の疑いがあることを伝えてくれるのでしょうか?

変な質問ですみません。口数の少ない先生で、こちらからも聞きにくくて、、

コメント

ままり

淡々と喋って口数少ないですよね😂
でも腕は良いし何かあればいわれると思います、、
元々副院長先生だったんですが混んでて院長なら早いよ〜と言われて初めて院長先生に見てもらった時何かが引っかかったんでしょうね、理由とともに1週間ごまた来てね。と言われ(その時は安定期前)1週間後も検診がありました😄その時はまた副院長先生でしたが連絡も密にしてくれてたのか2人で見てくれました!
結局なんともなかったんですが、気になったり、そういう疑いがあって言わない先生はほとんどいないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に答えて頂きありがとうございます😭ずっと不安だったんですごく救われました❗引っかかったことを検診で聞くべきだったんでしょうけどもうすぐ産まれる今になって「今のところでダウン症の可能性はありますか?」と聞くのが何となく後ろめたくて、、
    変な質問にも関わらず回答頂けて嬉しかったです。ありがとうございます😊

• 7月21日
  • ままり

ままり

いろんな心配してしまいますよね😭
    わかりますよー!!
    私もその1週間は検索魔でした😂
    なんなら産まれるまで何もないとか信じれなくて不安でした😂
    あと少し妊婦さん生活楽しんで下さい☺️元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• 7月21日