※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
ココロ・悩み

産後半年になりますが月に2、3回夜なかなか寝付けない日があります💦昼間…

産後半年になりますが
月に2、3回夜なかなか寝付けない日があります💦

昼間はなんともないのに夜子供を寝かしつけて
自分も寝ようとすると動機?がしてきて
胸が苦しくなり、呼吸がしづらくなります💦💦
ぐーーーっと首を絞められるようなイメージで
気道が苦しくなると言うか、、😭
一度起き上がり深呼吸しないと苦しくなります😭

ホルモンバランスのせいなのか
まだ夜中2回ほど授乳があり、今日も起きるのかなーと言う先の見えない不安?のような気持ちのせいなのか
息子が、ちゃんと息してる?!って言う不安な気持ちのせいなのか、、笑

同じような経験した方いらっしゃいますか?💦
時間の経過を待つしか解決策はないのでしょうか?😭

コメント