※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyh
その他の疑問

ご近所さんから内祝いで離乳食セットをもらいました。お返しになにがい…

ご近所さんから内祝いで離乳食セットをもらいました。

お返しになにがいいのか悩んでいます。
物で返したいと思っています。

男の子が(3歳)いるご家庭で
仮面ライダー系が以前好きだと言っていたので
それもいいかな。と思ったのと
服とか帽子は?この時期はうれしい思う。
サイズはだいたいでいいんじゃない?と
姉(男5歳と男3歳)にいわれました。

みなさんなら
ご近所さんにどんなお返しをされますか??

コメント

はじめてのママリ

内祝いなら、お返しいらないとおもいますよ💦💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

出産祝いですか?
内祝いならもう返さなくてもいいかなと思いますが💦
出産祝いならいただいたものの半額くらいかなと思うのです家族で食べられるような菓子折りとかがよさそうです3歳になったら割と色々食べられると思うので😊

はじめてのママリ

わたしなら、親御さんもお子さんも食べられるようにお菓子の詰め合わせにします😆
キャラものなど具体的なものって当たりもあれば外れもあると思うので、無難なものを選んじゃいます🤣

ママ

コメント失礼します。
お菓子とかでいいと思いますよ。
キャラクター好きでも、おもちゃなどは買いますが、洋服はおしゃれなもの着せたいのでキャラもの一枚も持ってません😊
普段、着てらっしゃるなら良いと思いますが、洋服は好みがありますし避けますね😃

みーこ

キャラ物だともう持ってるかもしれないので、ゼリーとかジュースとか涼しく食べれる物にします。

ままり

出産祝いをもらって、その内祝いをどうするか?ってことですかね??
無難なのはお米かな🤔
どのご家庭でも使うものですし☺️
服や帽子は持ってるのと被る可能性がなければいいとは思いますが、、サイズとかもうすでに持ってるかとかが分からなければ無難なものの方がいいかな😅

(๑ ́ᄇ`๑)

お菓子とか食べ物系で良いと思います。

今の時期だと、100%ジュース🍹や、ゼリー🍮 の詰め合わせはどうですかね??

ちゃんえ

内祝いで返すと言う事でしょうか?
お返しは大人へ返すのが嬉しいのでは?と思います。
が、お子さんもいらっしゃるのであれば家族で楽しめるお菓子とかですかね〜アイスとかうちだったら嬉しいです✨

you

仮面ライダーは、9月に新しい物に変わるので、私的には今のはもういいかな?と言う感じがしちゃいます🤔
この時期なので、ゼリーかアイスとかが嬉しいかなと😊
少量でも拘った物って自分では中々買えないので、そんなのだと尚嬉しいです😄

はじめてのママリ

絵本とかどうでしょう?
ちょっと高いですかね?🤔

yyh

まず、出産祝いでした。
すみません…

多くコメントにありました
お菓子やゼリージュースの
詰め合わせにしました🙆🙆

たくさんのコメントありがとうございました😳❣️